CHANEL ツイード アイシャドウ THINGS TO KNOW BEFORE YOU BUY

chanel ツイード アイシャドウ Things To Know Before You Buy

chanel ツイード アイシャドウ Things To Know Before You Buy

Blog Article

メタリックな輝きが立体感と華やかさを与えてくれる。単品使いで綺麗な艶めきを堪能したくなる♡orange_mammamさんのクチコミより

マット・デパコスのおすすめ③:アジア人の肌を美しく魅せる!シュウウエムラの単色アイシャドウ

原宿 渋谷 青山・表参道 銀�?新宿 ハイライ�?フリーストレイン (長崎)

マット・プチプラのおすすめ①:ビビットカラーが充実!ヴィセアヴァンの単色アイシャドウ

イドゥラ ビューテ�?ヌメロア�?ドゥ シャネル �?クレーム マン シャネルのセレクション

冬のイベントに使えるツヤめきクリームアイシャドウ♡瞬きするたびに煌めく目元でクリスマスムードを盛り上げて!

すべ�?ファッション ビューテ�?グル�?アー�?映画 音楽 ライフスタイル・カルチャ�?新着スナップ イェ フェン

また、ブラウンは色がきちんと出るのに肌なじみがいいので、単色アイシャドウ初心者さんも使いやすいですよ。

こちらのオンブル プルミエール プードゥルも、ロゴがゴールドになっていてパケ買いしちゃいそうなくらいかわいい♡

まだスウォッチしかしてないけどとにかく綺麗✨ とくにピンクラメがダントツだけど他の色も上品な艶感が出るパール入りでメイクするのが楽しみ( ´艸`�?.

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ chanel ツイード アイシャドウ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

旬のファッション�?美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

オレンジ系など、暖かみのある黄みがかった色合いが似合うイエベさん。ピンクやベージュ、グリーンなどのアイシャドウも、黄みを帯びた色を使うと肌がきれいに見えます◎

カラーの邪魔をせず、馴染みがいいのが嬉しい ピタッと密接するので、ラメ飛びもしません hiroron113さんのクチコミより

Report this page